Cloud USA動画への参加者募集のお知らせ

クミアンさんからのおしらせ~^^harudofulさんのホームページより
イベント内容お借りしてます

7月10日のRainさんの除隊に向けて、新しいCloud USA動画を作るプロジェクトを

準備中です。

前回は、Jessが多くのcloudの写真を集め、Rainさんの誕生日の動画を制作しました。

今回は私が皆さんのお写真を使わせて頂き動画を作る事となりました。

現在、世界中のcloudの顔写真を募集しています。

→ こちら:Would You Like to be Featured in Cloud USA’s Military Release Day Video for Rain?  

日本のcloudの皆さんにも是非参加して頂きたいと思っております。

ご参加を希望される方は、出来るだけ鮮明で大きめの顔写真にお名前、

短いメッセージなどをご自身で写真に入れていただいて、Cloud USAのアドレス又は、

私のスタッフ専用アドレスまで送付して下さい。

Cloud USAアドレス : letitrain@cloudusa.org

harudofulさんのアドレス : Naoko@cloudusa.org

お写真に入れる名前やメッセージは、出来るだけ大きな文字で入れていただいた方が、

動画にした時に見やすくなります。

ご自身のお写真が入っていれば編集は自由にしていただいて結構です。

おひとりではちょっとと思われる方は、数人で映ったお写真でも結構です。

お名前は忘れずに大きな字で画像に入れて下さいね。

すでに、数人の方から画像を受け取っています。

分かりにくい事がありましたら、どんな方法(ツイ・Facebook・ブログなど)

でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

募集期限は、29日土曜日の夜中の12時までとさせていただきます。

皆さんのCloud USA動画へのご参加をお待ちしております。

カテゴリー: RAIN★ニュース パーマリンク

Cloud USA動画への参加者募集のお知らせ への1件のフィードバック

  1. ge hentai より:

    Hi there friends, fastidious post and nice arguments commented here, I am actually enjoying by these.

コメントを残す